ひと吹きで早漏を改善するビゴラスプレーを通販で購入!効果や使用方法・副作用

vigoraspray
さっとスプレーするだけで生まれ変われる持久力!!「ビゴラスプレー」

早漏でパートナーに嫌な顔をされたり、自信がもてなかったりと悩んでいるなら最適な早漏対策薬があります。

インドのハブ・ファーマシューティカルズ社ビゴラスプレーという、
スプレータイプの早漏防止効果がある有効成分が含まれている薬です。

海外では人気の早漏防止スプレーで、
日本では処方せん不要で個人輸入が認められている、早漏防止スプレーです。

配合されている有効成分は、局所麻酔薬として使われるリドカインです。

リドカインはクリニックでも使用されている麻酔成分で即効性があり、
神経を一時的に麻痺させることができ、刺激を感じにくくさせるところです。

つまり、塗った部分の表面にリドカインの麻酔効果を得られるというわけです。

早漏の方は包茎や仮性包茎であることが多く、亀頭の部分が敏感になり過ぎてしまい、
射精まで長続きせず、早漏になると考えられています。

ビゴラスプレーで表面麻酔の効果を得ることで早漏にならず、
射精までの時間を長くすることが可能になります。

使用方法は非常に簡単で、ビゴラスプレーをよく振ってから、
セックスの前にペニスから8cmほど離して、3回~4回スプレーして使います。

効果や効果時間には個人差がありますが、挿入してから2分~3分で射精していた人が、
最大5倍の10分以上持続したという効果時間の体験談が複数あります。

ただし、使用方法の注意点として、何度もスプレーを吹き付けてしまうと、
血管が縮小することがあるので、用量はかならず守って使用しましょう。

ビゴラスプレーは早漏防止効果だけなので、
タダポックスのようにED治療効果はないので、注意して使いましょう。

vigoraspray
もっとも手軽な早漏防止!「ビゴラスプレー」

 

副作用について

ビゴラスプレーの副作用ですが、まれにペニスが赤くなったり、刺激が強くなったり、かゆみを感じる場合があります。

異常を感じたら使用を中止して、病院を受診してみてください。

ビゴラスプレーは通販(個人輸入)で入手する

ビゴラスプレーの入手方法は、病院で処方を受けられない薬のため、入手するには個人輸入代行の通販サイトから購入します。

価格は、1箱あたり2,000円しないくらいで、
まとめ買いするとお得になる通販サイトが多いです。

通販サイトでは様々な早漏対策商品が販売されているので、
通販サイトを比較して自分に最適なものを購入することができます。

通販サイトによっては郵便局留め・匿名性保証・商品名記載なしなどのサービスをするサイトもあるので、
普通の通販のように気兼ねなく購入が可能です。

vigoraspray
ビゴラスプレーのカンタン・安心通販(個人輸入)ならジェネナビ!!