カーマスートラロングラストを通販で購入!効果や副作用を解説!

carmasutralonglast
見た目は普通のコンドーム。つけるだけで完全早漏防止の「カーマスートラロングラスト」!!

パートナーとのセックスで、パートナーが満足しないうちに射精してしまう場合、
早漏対策のクリームコンドームを使用するのが有効です。

早漏で悩んでいる方におすすめの早漏対策グッズが、
カーマスートラロングラストというコンドームです。

カーマスートラロングラストは、コンドームの内側に麻痺する成分のベンゾカインというものが付いています。

早漏対策のコンドームは、従来ではコンドームの厚さを利用して、
感度を鈍くしていましたが、このコンドームは麻酔成分によって感度を鈍くして、早漏防止になります。

ベンゾカインが内側に塗られているので、
着用後は5分~10分ほどで亀頭を麻痺させる、表面麻酔効果が出てきます。

早漏防止の効果時間は、通常のものより約3倍~4倍に長持ちします。

通常のものより麻酔効果時間があるので、射精までの時間は長くなり、
パートナーが満足する時間、挿入していられます。

麻酔の効果時間は、口コミでも長いと評価されているので、安心です。

使用方法はセックス前に使う、いつものコンドームの代わりに着用して使うだけなので、非常に簡単です。

使用方法の注意点として、着用して感覚が麻痺するまで、激しいピストン運動は控えることと、
着用後のオーラルセックス(フェラ)は舌が麻痺してしまうので注意することの2点があります。

指定された使用方法以外では使わないようにしましょう。

スプレーとは違って、見た目は普通のコンドームなので、パートナーに知られることがないので、試してみてください。

carmasutralonglast
バレない早漏防止コンドームなら「カーマスートラロングラスト」!!

カーマスートラロングラストの内側の麻痺成分で副作用はある?

カーマスートラロングラストに使われる、麻痺成分のベンゾカインの副作用は、
外用薬としての使用では、ほとんどないと報告されています。

ベンゾカインが含まれている軟膏では、
接触皮膚炎の副作用があると一部で報告があります。

なお、内服薬での使用の場合は、下痢や口の渇き、メトヘモグロビン血症の副作用があると言われています。

基本的に早漏防止コンドームであるカーマスートラロングラストで使用する場合には、問題ないでしょう。

カーマスートラロングラストは通販で入手する

早漏を改善するために、カーマスートラロングラストを購入したいという方は、個人輸入代行の通販サイトで手に入れることができます。

価格は、通販サイトによって価格の幅があるので、参考程度に1箱2,000円ほどで、
まとめ買いや同じ通販サイトの他の商品と購入すれば割引になるので、
個人輸入代行の通販サイトを比較してみてください。

carmasutralonglast
「カーマスートラロングラスト」のカンタン通販サイトはこちら!!