早漏の原因は?

早漏防止はクリームやスプレー、コンドームで「今すぐ」防止しましょう!!

男性の中でも悩みを抱えている方が多い早漏には、いくつかの原因があるとされています。

一番大きく影響するとされている精神面は、ストレスや疲れ、心配事を抱えた状態でいる時や、
セックスへの拒絶反応などが関係し、早い段階で射精をしてしまうとされています。

また短時間で射精を済ませるオナニーに慣れてしまっていますと、早漏の原因となるようです。

精神面やオナニー以外にも、包茎であることが要因であるとも言われています。

早漏の原因は一つでないこともあり、
様々な理由が重なって症状を引き起こしていることも十分あります。

気にしすぎることで、余計に精神的な負担が増えて早漏に繋がる原因となってしまう、
という悪循環にもなりかねませんので、パートナーや信頼できる人に相談するなどして、対策を講じるのがおすすめです。

早漏防止クリームなどの通販(個人輸入)医薬品で対策

医療機関へ相談するのが恥ずかしい、
もしくは通院する時間が設けられない場合などは、
通販可能な早漏で悩む方を救う医薬品もあります。

トレーニングよりも簡単で、即効性のある早漏防止薬であるリドカインは、表面麻酔として使用します。

セックスの前に亀頭に塗りますと局部が鈍感になり、刺激を受けてもそれに耐えられるようになります。

ペニスの感度が良すぎることが早漏の原因に繋がっているとされていますので、
局部を鈍感にさせることは有効な治療法です。

また服用薬のプリリジーやプリリジージェネリックは、
自律神経を鈍らせることで射精をしにくくなり、長い時間セックスを満喫できます。

海外と日本ではセックスに対する考え方が異なるため、
早漏に関して取扱いされている薬や治療への対策が違うのが現状です。

初めて早漏治療薬を使用される方で不安がある場合は、
かならず事前に医師に相談してください。

信頼の海外「正規」医薬品を扱う業者はこちらから!!

自力で早漏を治す!スクイーズ法による早漏防止トレーニング

「スクイーズ法」という名前だけを聞くと手術などを行うイメージを持つかもしれませんが、
器具や薬を使用せず自分だけで早漏を改善できるトレーニングがスクイーズ法です。

方法はとても簡単で、射精寸前まで局部を刺激して、
射精しそうになったら手で亀頭を抑えるシンプルなやり方となります。<>一度で効果が得られることは少ないですが、何度もトレーニングを重ねる間に鍛えられ、手で押さえるポイントも徐々に自分で掴めます。イギリスで開発されたスクイーズ法は、多くの方が効果を実感する臨床実験の結果がありますので安心です。自分一人でトレーニングをすることに抵抗がある場合は、パートナーの協力を得て行いますと、心身共にリラックスして満たされることも加わり、より早く効果を実感できることもあります。

トレーニングは一定の期間が必要ですが、「今すぐ」「確実に」早漏を防止するなら海外医薬品をご使用ください!!